BLOG

2019/05/30 08:30


意識高い系(※)

ではなくて

意識の高い人
です
アンチエイジングに対して
意識を高くお持ちの方は

口に入れるものすべてに
気を使っています

食材は旬のものや
オーガニックであることは
勿論のこと
それに使われる調味料もしかり
グルテンフリーの醤油
メーカー指定のえごま油
などなど

で紹介されている
アンチエイジングのエキスパートさん
が食事以外にも
大事にしていることがあります

それは
自身に合う
必要なサプリメントを
積極的に摂り入れて
アンチエイジングに
取り組むことです

やはり
毎日の食事の栄養素や
摂取量を意識高く
気にされている方は
自然と
サプリメントの必要性に
気が付いているのですね

また
生活のシーンごとに
目的によって使い分けをしている
ところが
意識の高さを
より感じ取れます

食後にサプリ摂ればいい

ではない所が
なんとも素敵です

みなさんの生活の中に
ご自身に合ったサプリメントは
存在していますか

サプリメントジプシー

な方も多いかもしれませんね

サプリメントを色々試して
今後のあなたやご家族の
生活のサポートとなる
素敵なサプリメントに出会えるといいですね

※意識高い系(いしきたかいけい)とは
自分を過剰に演出する(言い換えれば、大言壮語を吐く)が
中身が伴っていない若者
前向きすぎて空回りしている若者
インターネットにおいて自分の経歴・人脈を
演出し自己アピールを絶やさない人などを意味する俗称である
(Wikipediaより抜粋)

お役に立てるサプリメントはコチラ