BLOG

2019/05/21 08:30


みなさんはSNSを利用していますか

フィーチャーフォンでは少ないですが
パソコンまたはスマホ
タブレット・パッドなどでは
サイト数も多いので
利用経験がある方もいるかと思います

SNSとは***
Social Networking Service
(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)
またはサービスの部分が
サイトとされるものの略
ソーシャル(社会的な)
ネットワーキング(繋がり)
を提供するサービスまたは場所という意味
***
有名なのは
Twitter
Instagram
数年前では
Mixi
などが挙げられます

SNSでなぜ健康になるのか?
ニコニコニュースの記事によると
SNSを利用して
自分の行っている試みを
都度ごとに公開し
励みにして続けることが
出来るのだとか

記事ではダイエットを
話題としていますが

これに限らず
筋トレ
スポーツ
エクササイズ
食事
片付け
勉強
部活
創作活動
などなど

何にでも
あてはめられます

途中経過を世の中に
晒すことで中途半端な
ことはできないと
自身を奮い立たせる
ことができます

見ている側も
応援したくなりますし
うまく行っているようなら
マネしたくもなりますね
とても相乗効果が
ありそうな方法です

毎日の食事も
写真で投稿するとなれば
栄養もさることながら
お皿やテーブルウエアまで
気を使いたくなりますね

お役に立てるサプリメントはコチラ