BLOG

2019/04/30 20:00


早いもので
2020年はお待ちかねの
東京オリンピックですね

ふと
自分の身の回りや
世の中を見渡してみると

未来の出来事だと思っていたものが
日常として定着しているなんてこと
あると思いませんか?


電気や水素を動力源として
走る自動車

ICカード1枚で
バスも電車も乗れて買い物まで出来る
キャッシュレス時代

AI機能付き家電の充実

1家庭に1台の固定電話時代から
1人に1台のスマホ 携帯電話時代

電子タバコ

エナジードリンクや
サプリメントの普及率

タワーマンション

外国産の食材や
衣類が百貨店ではなく
商店やスーパーで
手ごろ価格で手軽に買える

幼少時代にマンガで読んだ
近未来の風景が
今まさに広がっていませんか?

次は空飛ぶ自動車
ってところですかね

Livedoor  Peachyでは
水素スパについての記事があります

ほんの数年前まで水素といえば
爆発しないのか
体内に入れて害はないのか
効果なんてあるわけない
と言われていた記憶がありますが

記事では水素スパを
お風呂のお湯として
外側ヘ使用することでへアケア

湯気として
内側へ吸い込むことで
アンチエイジングにと
薦めています

新しいものに不安を持つことは
自身を守る防衛手段として
とても大切なことですが

進化や進歩が著しい
2000年代は
もっと
積極的になっても
いいのかもしれませんね

お役にたてるカルシウムサプリメントはコチラ