BLOG

2019/04/09 10:00


日本の元号が変わる2019年
元号が変わることで
職業・職種によっては
多忙を極める会社も多いのでは?

そしてGW(ゴールデンウィーク)
驚異の10連休ですね

いやいや我社はカレンダー通り営業しますよ

と言っている人
あなたの周りにいませんか?

教えて差し上げてください
土日祝日含めの10連休ですよ!

~国民の祝日に関する法律~
第3条第3項
前日及び翌日が「国民の祝日」である日
(「国民の祝日」でない日に限る。)は
休日とする
~~~

4月30日と5月2日が該当し
両日は前後の祝日に挟まれて
休日となるわけです
(土曜日出勤の方は9連休かな)

長い連休は何をされますか?
ニコニコニュースに特別プランの
紹介記事がありました

おしゃれな銀座で
酸素カプセルではなく
なんと
水素浴カプセル
野菜ソムリエ監修の
抗酸化野菜を使用した
絶品なお食事

折角のお休み
海外も楽しそうですが
銀座で健康美人になって
身体にご褒美あげるのも
素敵なGWの過ごし方になりそうですね

お役にたてるカルシウムサプリメントはコチラ