BLOG

2019/04/04 10:00

サプリメントは不足が栄養を
健康の補助として
お召し上がりいただくものです

補助がなくても日常のお食事で
理想的な栄養を摂取できていますか?

気にかけているが充分ではない
実際好きなものばかり食べてしまう

これが実状かと思います
健康産業新聞栄養の充足率
ついての記事がありました

特に成長期をむかえる年代の
カルシウムの摂取量の低さが
深刻なのだそうです

しかし日本は海外の方より
サプリメント消費量が少ない・・・

サプリメントに抵抗がありますか?
最近の街を見てください
エナジー系ドリンクを
抵抗なく飲んでいる人が多いです
どちらも体に対してプラスにしていますね

サプリメントをもっと気軽に日常生活に
上手に取り入れることで
成長期をむかえるご家族も
皆さんも元気に健康家族!!ですね

お役にたてるカルシウムサプリメントはコチラ