BLOG

2019/04/02 11:39

健康は自分が食べたもので作られる
という話は聞きますが
実際 健康な方々は

いったい何を食べているのだろう・・・

と興味があります

ファッション誌 ELLEの ELLE ONLINE
「ヘルシーな人が積極的に食べている19の食べ物」
という記事がありました


こだわりを突き詰めていけば
食べ物をチョイスする以前に

無農薬
化学肥料不使用
有機野菜
オーガニック

と厳しい目を向ける必要もあるかもしれません
ですがそれではキリがありません
それよりなにより

まずは体が喜ぶ食べ物とは?

そんな風に思う方は
参考にしてみてください

・はちみつを出来る限り
 砂糖の代わりに使用する

・砂糖ではなくシナモンやターメリックを使用して
 飲み物の魅力をUPする工夫

なるほど
健康で素敵な人は食べ物に対して

これはカラダに悪いからダメ!

と食べ物の世界を狭めているわけではないのですね

工夫をして代用して
健康に対して前向きで
にこやかに暮らしているのですね

お役にたてるカルシウムサプリメントはコチラ