BLOG

2019/03/28 11:52


10代の頃でも肌を気にしている
女子力の高い方もいると思います

化粧水や乳液だけで
20代以降乗り越えられるか心配ですか?

ファッション誌ananの「anan web」より
とても気になる記事をみつけました

「20~30代も要注意! 骨密度が低いと しわ、たるみ が増える!?」



骨と肌
シワ・たるみ

骨とシワ・たるみにどのような関係があるのでしょうか

親元を離れて「華の一人暮らし」かと思いきや
食事はバランス良く作って食べることは難しい
バランスどころか 学業・仕事・趣味に時間を割き

気が付けば食事の時間まで削ってしまっていませんか

様々な理由で不規則な生活スタイルとなってしまった
あなたの骨密度は現状より細くなり減れば
その分だけ隙間が出来て

肌がたるむ
目がくぼむ
頬はこけ
ほうれい線が深くなり
そして しっかりとしたシワとなってゆく

ということです
美容液やフェイスパックでいくら外側を磨いても
これでは台無しですね

骨代謝の活発な若いうちに日常生活の見直しをして
健康な生活が身についたころには

骨の健康も守られて
骨密度の減少を抑えられ
シワ・たるみも心配無用

なるほど!素晴らしい!
自分の輝かしい健康未来は若い時から準備してゆくものなのですね。
「骨に良くない生活チェックリスト」もありますので
是非セルフチェックしてみてください

この記事を読んでいる今
健康な生活準備をしてこなかった方も
準備に入ろうと思っている方もにも

健康な生活のために補助として
カルシウムをサプリで摂り入れたり
工夫次第でワンランク上の健康未来へ!!

お役にたてるカルシウムサプリメントはコチラ